ご挨拶(お礼追記)

非公開コメも含め、応援のメッセージをくださった皆様本当にありがとうございます。批判コメントが来ることも覚悟しておりましたが、ひとつも来ていませんでした。

今後はより正確な情報を、不確定な情報の場合にはそうであることを明記するなど、混乱を招かない記事執筆と運営を心がけたいと思います。

本当にありがとうございます。

2017年10月27日 コロスケ


デマを垂れ流した罪は大きいと考え、このブログはしばらく低空飛行することにします。この度はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

2017年10月26日 コロスケ
関連記事

コメント

No title

お疲れ様です。

いつも楽しみに拝見しております。

ガンダムウォーズで、ここまでこまめに情報を更新されてる方は非常に少なく、情報がありがたく、とても参考になるとともに、自分もがんばろうと勇気をもらっています。

勝手な意見ではございますが、これからも続けていただく事を期待しております。

No title

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

あくまでもコロスケさんはただの一プレイヤーであるので、間違いはあると思います。
ゲーム内のスキル説明も分かりにくいのに、それを検証してくださって。
間違っていたとはいえ、閉鎖まではすることはないと思います。

責任を感じるのもわかりますが、プレイヤーにそこまでさせる運営にも問題があると思っています。

閉鎖までに一考していらだけたらと思い、書き込みさせていただきました。
できることなら、続けてくれることを祈っております。

No title

え!?
非常に残念です。
気が向いたら再開よろしくお願いします。

No title

コロスケさん、初めまして、こんばんは。
最近になってブログを発見し、楽しく拝見しております。
ブログ閉鎖と聞き、残念です・・・
ウォーズ始めた時期が近い為、アリーナ編成・機体育成等、
とても参考にしております。
誰だって多少の勘違いはあろうかと思いますが・・・

No title

ブログいつも見てました。
やめないで欲しいです…

No title

初コメですが、いつもお世話になっております。
ブログを閉鎖されると伺って驚きました。
コロスケさんのブログは読みやすく、かつ実践可能なことが多く書かれており大変参考になりました。
より詳細で正確な情報を届けようとしてくださったのもありがたかったです。
その気持ちが今回の閉鎖につながったのかと思うと残念ですが・・・。
私個人としては1度の失敗など気にせず、これからも続けてもらいたいと思っています。
もしくはまた再開されることを祈っています。
今までありがとうございました。
これからも更新情報お待ちしています。

No title

コロスケさん、はじめましてです。

いつもコロスケさんの記事を参考に難しいイベントのボスをクリアさせていただいています。

今回の突然の閉鎖…驚いています(>_<)

記事に誤りがあったとのことですが…。
正直運営の表記説明も分かりにくく、致し方ない面もかなりあると思います。

自分勝手で申し訳ないのですが…
何とか続けていただけないでしょうか。
これからもブログ応援しています。

みなさまありがとうございます

みなさまコメントありがとうございます。

1日頭を冷やし、いただいたたくさんの暖かいお言葉を目にして、
やはりブログを続けていくことにしました。

今後ともよろしくお願い致します。

これまではあまりコメントが多くなかったので読者の皆様の顔が見えず、このブログの方向性が正しいのか自信が持てないでいました。

コメントも毎日チェックしていますので、なにげないことや、感想、疑問などなんでもコメントくださると嬉しいです。

コロスケ

No title

コロスケさん、初めまして^^*

昨日から本当にブログを閉鎖されるのかと心配しておりました。 毎日楽しみにブログを拝見し、とても参考にさせて頂いておりましたので、続けられるとの事でとても安心しました!

これからも今まで同様、様々な角度からの分析や攻略を楽しみに拝見させて頂きます。

突然のコメント、失礼致しました。

これからも楽しみにしてます^^

更新お疲れ様です♪
ブログ閉鎖、思いとどまってくれて良かったです^^
こちらでの機体検証、アリーナでの有用機体の情報など
参考にしてましたのでブログ再開は嬉しいですね!
これからもよろしくお願いします~^^

No title

絶対やめないで!

みなさん ありがとう

コメントありがとうございます。みなさんから頂いたお言葉は一生の宝物にします。
非公開コメント