バトルタワー徹底分析#6 ハードのスキップは20Fまで

ハード2日め。初日は25Fの☆3をクリア。スキップは☆1、☆2、☆3が選べるがもちろん☆3を選ぶ。

一気に15000TP入ってきて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

アイテムはもらえないが、☆1を選んでいてもアイテムはもらえなさそう。スキップ時に難易度を選ばせるのってなんの意味があるのかな・・・。少ないTPを選ぶ人いないと思うんだけど。

23から☆3でポイント稼ぎ。ラスト25は凶悪な編成だったので、泣く泣く諦める。緑コーン、レクス、AGE1とかやめちくり~

ハード終わらたら、2万TPになりました。忘れずにノーマルもやって、23000TPほど。スキップすればハードとノーマルで30分ぐらいでいけますね。
関連記事

コメント

非公開コメント