100人が選んだ最強機体は「ヴィダール」


100人ものガンダムウォーズユーザにアンケートにご協力いただき、みんなが選んだガンダムウォーズ最強機体が決まりました。

それはヴィダール

アンケート開始数時間は緑がトップだったのですが、いつのまにかヴィダールがトップになり、そのまま独走状態でゴール!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

100人のうち半数がヴィダールに投票、2位は30人の緑コーン、かつての最強機体 Hi-v は惜しくも最下位となってしまいました。

その他の4%はリプをいただけなかったものの、フルZZ やフルコーン、はたまた V2B あたりでしょうか。


Hi-v リディの時代は終わり、緑リディ、そして現在は明宏(ガエリオ・マッキー)ヴィダールの時代に移り変わろうとしているかもしれません。ヴィダールは限定機体ではないのもすごいことですね。

これから万能を使うならば最優先すべきはヴィダールなのかもしれません。


今回もアンケートにご協力いただいた皆様にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント