バトルタワー徹底分析#8 スキップしてもアイテム有

スキップしてもアイテムはもらえる


今日は☆1をスキップせずにアイテム集めという苦行を行っていましたが、驚愕の事実が発覚。ハードをスキップする際に☆1や☆2を選ぶと戦ってもらえたであろうアイテムがもらえるとのこと。

マ・ジ・デ?
デ・ジ・マ?

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
1Fから30分以上かけて25Fまで行ったんですけど、何か問題でも?(問題オオアリ)


アリーナみたいな役割補正がないため妨害機が強い


バトルタワーではアリーナにおける役割補正(別名妨害機体潰し)がないため、妨害機体がステータス通りの真の強さを発揮。

高い耐久・そこそこの攻撃力・怯み・特殊スキルでかーなり使える。

アリーナだとあまり使われないクアンタ、エピオン、ギラ・ズール(アンジェロ機)、グフなんかも雑魚退治や削りに活躍。

そして逆補正があってもアリーナで使われているバエル、リック、ローゼンズールあたりなんかめちゃ強い。アリーナ補正は廃止しろって声が多いけど、なくなったらなくなったでアリーナバランスは大きく変化しちゃいそう。


そんなこんなでアイテムもたまったので、明日は☆1スキップして明後日にでも☆3制覇を狙います(-ω☆)キラリ
関連記事


ガンプラ HGUC 191 機動戦士ガンダム RX-78-2ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC -GUNPLA EVOLUTION PROJECT- 機動戦士Zガンダム ゼータガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
ガンプラ HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

コメント

非公開コメント