221日目 プレイ日誌

おはようございます。急に冬が到来してきましたが風邪などひかれておりませんでしょうか? コロスケはばっちりひいてますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

プレイ日誌です。ひとつひとつは語るほどのことではないので箇条書きにて。イベントやらパーツ二倍やらタワー育成やらで真面目にやるとえらい時間とられますね。しんどくなってきました。

  • バトルタワー毎日全制覇しているのにスキップできず1Fからやらされる
  • Hi-v を☆6にしたら安定感UP
  • ユーザーランク75に
  • AGE2 というぶっちぎりの壊れ機体
  • 覚醒Zへの対策をみんなで検討中
  • 前衛グシオンワントップはどうか
  • グシオンに機動がどれだけあればナイチンデスコン対応できるか
  • レクスや覚醒Zなどの対策に Hi-v の後衛内での位置をひとつ後ろにさげたい
  • ☆4キュベか☆6黒幕か☆6ガンキャか


関連記事

コメント

非公開コメント