悩んだ末に Hi-v を☆6 にしました


もはや環境トップだったのも昔の話。今は三番手以下に落ちてしまった感のある Hi-v ガンダム。私がこのゲームを始めたころには猛威を奮いまくっており、Hi-v なければ人権なしぐらいの勢いでした。


いまはヴィダールや緑コーンにお株を奪われた感がありありですが、ヴィダはすでに☆6 であること、緑は持ってないので、やっぱり Hi-v に使うことに。他に限定は ELS、フルコン、クアンタがありますがそれなら胚乳だろうと。


☆5から☆6で全ステータス向上、スキル威力もアップで一段階といわず二段階ぐらいは強くなった気がします。

というわけでやっとスタートラインに立てました。まだまだ初心者ですが頑張っていきたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント