コロスケはね Zのデザインが至高だと そう思うのですよ


う、うつくしい・・・。

あなたはこれほど美しい編成を見たことがありますか?刻の涙ってこれだったんだなって。

正月は覚醒Z狙いで行きます。当たらなければ課金も辞さない覚悟です。そしたら無課金卒業するけど、許してちょんまげ。


私はね、Z の機体デザインが至高だと思うんです。ええ、あくまで好みの問題ですよ。

ファーストもいいけど、ガンダムらしさを残したまま洗練された Z のデザイン。バイクでいうところのカタナみたいなもんですな。

うーん かっこよすぎてやっべー JAZZが聴こえる(最近お気に入りのセリフ)
関連記事

コメント

非公開コメント