ステップアップガシャ 第三回目に AGE-2 が来るので、はらたいらさんに全部


最近毎月きているステップアップ(SU)ガシャ。前までよくあったピックアップガシャに取って代わった感がありますね。前のは11連一回目でどちらか確定、SU ガシャは230ダイヤで最後まで回せば選べるチケ一枚付き。

PUガシャは一回目で狙ってない方が来ると辛いですから、SUガシャの方がなんとなく良いような気もします。


ガシャ期間





ガシャ内容


  • 1ステップ目 1連 10ダイヤ(累計10ダイヤ) ☆4確率6% 5000コインおまけ
  • 2ステップ目 3連 30ダイヤ(累計40ダイヤ) ☆4確率6% ☆3以上1体確定 10000コインおまけ
  • 3ステップ目 4連 40ダイヤ(累計80ダイヤ) ☆4確率8% ☆3以上1体確定 20000コインおまけ
  • 4ステップ目 5連 50ダイヤ(累計130ダイヤ) ☆4確率8% ☆1~3おまけチケット一枚おまけ
  • 5ステップ目 5連 50ダイヤ(累計180ダイヤ) ☆4確率10% ☆3以上1体確定 30000コインおまけ
  • 6ステップ目 5連 50ダイヤ(累計230ダイヤ) ☆4確率12% ☆4おまけチケット一枚おまけ


必要ダイヤ数と確率、おまけの内容はいつもどおりです。今回は誤表記がないようにしてもらいたいところ。


続きからは私が今一番欲しい機体、AGE2 が入ってる第三回のお話です。

11/12(日)00:00 ~ 11/13(月) 23:59 の期間に予定されている第三回は「キマヴィダ + AGE2」


キマヴィダも良い機体なので☆をあげたいのですが、なんといっても AGE-2 ノーマルですよ。スキル不可付与でスキルはおろか、ENがたまっても必殺を使わせない壊れスキル持ち。


AGE-2 ノーマルを私にください。



回避と実弾防御は低めだが、バランスの取れたステータス。


スキル不可付与スキル 確率は低いが全体


必殺技でもスキル不可しちゃうんだってばよ! 皆の者っ 10秒棒立ちに震えよ!


ストフリやクアンタの遠距離不可(後衛スキルを使用不可にする)も決まれば怯み以上の時間、敵を無力化できますが、スキル不可との違いは必殺まで封じられるかどうか。

遠距離不可だと必殺がたまれば撃てますが、スキル不可はなんと撃てないのです。最初やられたときチートかと思った。


手持ち111、あと一週間でもらえるダイヤ、8日のメンテ後からはじまるっぽいイベントのダイヤをあわせると、ダイヤ200前後になるので、足りない分は課金して最後まで回す所存でございます。BTハード☆3クリアして毎日ダイヤ2とらねば。
関連記事


ガンプラ HGUC 191 機動戦士ガンダム RX-78-2ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC -GUNPLA EVOLUTION PROJECT- 機動戦士Zガンダム ゼータガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
ガンプラ HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

コメント

非公開コメント