オリンゴチャンネル > パイロットアビリティはみんな一緒じゃない?!(訂正あり)

オリンゴチャンネル > パイロットアビリティはみんな一緒じゃない?!
Twitterでほいほいほいほいさんに教えてもらったのですが、パイロットアビリティはパイロットによってはつかないものがあるようです!
知らんかった・・・。たとえば黒リディだと、「クリダメ20アップ」と「機動25アップ」がつかないようです。 (訂正)
i114-183-184-42.s42.a013.ap.plala.or.jp さんから「ひでーな よく見ろ」とご指摘いただきましたので、訂正します。ただしくは

アビリティ1つ目ではクリダメと機動アップはつかない。2つ目ではクリダメはつくけど、代わりにクリ率アップがつく。3つ目もつく。1〜3通してつかないのは機動アップだけ。

です。ご指摘ありがとうございました。お礼申し上げます。


これは貴重な情報かつ重要な情報。一人のパイロットに同じアビリティがつかないことは知っていましたが、まさかつかないものがあったとは・・・。


これで今後は、たとえば機動が絶対つかないパイロットに機動をつけようとアビチェンを無駄遣いする人が減るでしょう( ´∀`)bグッ!

オリンゴさんナイスな記事ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

よくみろ

No title

たとえば黒リディだと、「クリダメ20アップ」と「機動25アップ」がつかないようです。

ひでーな

Re: No title

タイトル:No title
ホスト:i114-183-184-42.s42.a013.ap.plala.or.jp
> たとえば黒リディだと、「クリダメ20アップ」と「機動25アップ」がつかないようです。
>
> ひでーな

ホスト:i114-183-184-42.s42.a013.ap.plala.or.jp
さん

ご指摘ありがとうございます。確認して訂正しますね。

No title

ななしさん

どこのどなたか知りませんが言葉遣いひとつまともにできないですね。あなたのお名前を教えていただけますか?

わたしはもろこしともうします。アリーナ最高7位、平均でも3桁以内です。私よりは遙かに強いんでしょうね。

このブログを楽しみにしている読者の一人としてあなたのようなコメント荒らしは我慢ができません。

No title

もろこしさん

はじめまして、和田です。
この度は言葉遣いが悪く、不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。

決して荒らすようなつもりはございませんでした。

このサイトについては
写真も多く非常に細かい内容で
初心者ならずとも勉強になると思っており
私自身大変勉強させて頂いておりました。
他のサイトと比較してもその情報量は随一と思います。

そのなかで
今回の記事での誤った転載にガッカリした次第です。

公式の攻略サイトがない中で
攻略情報を探すのは自己責任ではありますが
誤った内容はまずいのではと思い
指摘させて頂きました。

そして
そもそも転載しておきながら
その内容を間違えて要約するのは
転載元に失礼極まり行為です。

この上記二点の観点から指摘させて頂きました。

言葉遣いの悪さについては
ご指摘の通りと思います。
前述のコメントをご覧になった方、
それらをご不快に思われた方々に
改めて謝罪申し上げます。申し訳ありませんでした。

No title

和田さん もろこしです

なぜか私に謝罪されていますが、謝るべきはコロスケ式さんがメインじゃないでしょうか?

殺害予告をしたのがあなたなのかどうかまでは私には知りえませんが、そうだとしたらコロスケ式さんに与えた損害ははかりしれないですよ。

私の周りにこのブログのファンが少なからずいますが、あなたのことは死んでも許さないといっている方もいます。

読者どうしの煽り合いは禁止とのことなので、罵倒はしませんが、「あげ足取り」と「お前は何様だ」っていう言葉を辞書に穴があくまでお読みになることをおすすめします。

返信は不要です。願わくば二度とこのブログを閲覧されませんように。

では。
非公開コメント