怯みを重ねると怯み時間が短くなるは事実(23時追記 スクショ発見)

【ガンダムウォーズ】ついに「怯み」が修正!仕様変更など1月末アップデート詳細まとめ


(画像はリンク引用)

読者の方から情報をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m 私がまだ始めてなかった頃ですね。そら知らないはずだ。ふー、長年の謎がひとつ解けました!



「怯みは序盤以外はオワコン」とはいってました。中盤から必殺乱舞大会ですから。ただ、まさか、怯まされた回数がふえる度に機動に応じて怯みによる行動不能時間(怯まされ時間)が短くなるとは知らなかった。

運営からまさしくその内容でお知らせが来ていたそうなのですが、どなかたスクショお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

お持ちの方、ぜひ画像提供いただきたいので、コメントやtwittterの方にご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

2017/1月末のメンテナンスですね。

よそさまのサイトですがメンテ内容が纏まってました
http://game-firstimpression.com/game-news/gundamwars-201701-update/

Re: No title

おおおおおお!これです!これを探しておりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント