今週末から再開します お詫びとご挨拶

ご心配とご迷惑をおかけしております。コロスケです。一時更新停止しておりましたが、今週末から更新再開します。

ここ3日間ほど、断続的にぷららプロバイダからのアクセスを全面遮断しておりましたが、現在は元に戻しております。今後は遮断予定はございません。ぷららプロバイダの読者の方には特にご不便をおかけしたことをお詫びします。


コメントの取扱について


本ブログでは悪質なコメントの場合はホスト名を公開することもあります。荒しコメをしたいのであればご自由にどうぞ。スパムや第三者を攻撃するものでないかぎり、承認はする方針です。ただ、コメント欄で読者同士の煽り合いは不毛なためご遠慮ください。

悪質度がひどいと私が感じたならプロバイダに通報し、法的措置を検討するだけのことですので。

なお、コメントが私や関係者の生命を脅かす内容の場合はプロバイダ通報だけではなく、今回のように警察に通報し、法的措置を講じます。当然の権利ですのでご承知ください。

通常のコメントであればFC2ブログの仕様で管理者側にはホスト名は通知されておりますが、ブログやコメントで晒すようなことはいたしませんので一般常識をお持ちの99%の読者の方はご安心ください。


お詫びとこのブログについて


一連の騒動についてブログ内でふれるのは今回が最後になります。不快な思いをさせてしまった読者の皆様方に深くお詫びいたします。

多くの読者が見切りをつけて離れてしまったのは事実ですが、これも私の不徳のいたすところです。禊になるとは思えませんが、更新停止前と変わらずとはいわず、より良質の記事をご提供できるよう努力いたします。


本ブログはLINEガンダムウォーズ運営元のバンダイナムコゲームスとは一切関係がありません。このブログをご覧になっている貴方様と同じ、1プレイヤーが足りない頭で運営しております。これを生業にしているわけでもなく趣味の一貫です。毎日24時間を割いているわけではありません。

そのため誤った情報を掲載してしまうことは多々あります。私が開発者ではありませんので。それでもよければご覧ください。もちろん誤りに気づいた場合は、これまでも行ってきたように謝罪と訂正を行います。

一点の曇りも誤りもない情報元をお探しでしたら、このブログはその対極の存在ですので閲覧はご遠慮ください。こんなブログ存在する価値がないという声が多ければ、すぐにでも閉鎖します。そんな程度の吹けば飛ぶようなゴミブログです。

情報の誤りについては普通の言葉遣いで指摘をしていただけるのは助かります。言葉遣いに自信がなければ、管理者限定コメントにでもしてください。他の方はみることができませんので。

以上、長々と失礼しました。おやすみなさい。
関連記事

コメント

Re: No title

こんばんわ!
tw は復帰しません。もしよろしければ LINE の友達になっていただけますか?
QRコードここにはりますので。

Re: No title

お手数ですがこちら(名前クリックでURL開くと思います)が私のLINEになるためのQRから申請お願いします。

imgur にあげました

No title

ちがうや URLっていうところです汗
非公開コメント