231日目 プレイ日誌

今週は事件、それに加えて仕事も忙しくアリーナは自分的には放置に近い状態。多い日でも1日10戦もできておらず3500位前後をフラフラ。攻撃は勝率9割以上、防衛も6割ぐらいですが、やはり順位は放置では上がりません。

フルクロを万能10枚突っ込んで☆5にしました。詳細は別記事にしますがしてよかった!


前衛なのにヴィダ並に長生きとかパねえ!カスパはまだ厳選おわってません。☆4では使ってなかったので、スキルあげもまだまだ半分以下。これツエエエエエエエエエ!

一枚下の編成では惜敗したので、攻撃編成にしてみました。うーん、やっぱこっちの方が性に合うな。



ちゅうわけで、今週のアリーナ残り10時間きりました。私は今週はもう1500位すら目指しませんが、やる方はファイト!
関連記事

コメント

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます
質問ですがフルクロスの星5と
デスサイズの星6ではどちらの方が
使いやすいですか?

Re: No title

コメントありがとうございます。

デスサイズはワタシまだ5だったかなあ。デスサはブリ6以下(回復不可パなら上)っていう印象です。デスヘルも5があるので、デスサが6になっても倉庫番のままですかね。回復不可追撃機体もっていないので。

分身機体とフルクロだとタイプが違うので、一長一短にはいえないです。両方相手によって使い分けてます。
非公開コメント