スクショプレイ日誌

関連記事

コメント

参考にさせてもらってます!

はじめまして。
初期からやってたのですが、しばらくして飽きてしまってたのですが、また最近やりはじめた者です。

なかなか攻略サイトが無い中、適切な攻略方法、アドバイスに感激しております。

今後もブログの発展応援しております🙇🏻

Re: 参考にさせてもらってます!

mogちゃん!
ありがと!

No title

レスありがとうございます。

アプデ長いですね😱

No title

モチベ低下により引退しましたが、また最近やりはじめた者です。
強さや効率について考えるのをやめました笑
個人的には、難しい検証等は抜きにして"ほぼ無課金で"戦っているコロスケさんの近況のほうが気になります。
プレイ日誌の更新楽しみにしております。

Re: No title

コロスケさんの留守を預かっているものです。
年内には復帰予定ですがそれまでは自分が代理で管理させてもらっています。
コロスケさんと毛色は違いますがよろしくお願いします。
非公開コメント