スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B-1グランプリ タイマンの部 攻撃参加機体

ども、山田です。

明日の本戦に向けまして、わたし含む参加者の皆さんの攻撃鍛代がほぼまとまったのでご紹介したいと思います。
まず、自分の選んだ機体はこちら。
エクシア サンドロック Ξ エクシア、サンドロック改、Ξの3機です。
パイロット、カスパは変える予定です。
1:1のバトルなので単体攻撃や威力の高い攻撃が輝きます。なので、条件に当てはまっているエクシアを選びました。
サンドロックは高い耐久力と否応にも近接戦闘になるので近接不可がどこまで輝けるかですが、好きな機体なのでチョイス。
Ξは相手が防衛タイプだった場合たいていの場面で勝てるので登板しました。
自分はこの3機プラス防衛1機で挑みたいと思います。
ちなみに他の参加者さんの攻撃機体は暫定でこんな感じです。

マクギリッシュさん


攻撃も防衛もマックスターとのこと。

ニホンさん


ストフリ
ヴィダール
ターンX

えーちゃんさん


キャンサー
グシオン
多分リックディアス

オりんごさん


バルバトス
ウイングガンダムEW
黒幕

がんだもさん


バンシィノルン
隠者
バウントドッグ


以上となりましたー!!
みんな、今日の夕方までにって言ったのに、今朝には決まってました。仕事早いよ…。
ここまで被りなしとは面白いですね!また有力候補だったナイチンゲールやバイオZがいないあたり、個性のカタマリのブログ部を体現した機体選びだったと思います。
これをもとに、1機の防衛機を選ぶことになります。なににしようかなぁ~。
関連記事


ガンプラ HGUC 191 機動戦士ガンダム RX-78-2ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC -GUNPLA EVOLUTION PROJECT- 機動戦士Zガンダム ゼータガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
ガンプラ HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。