スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全機体能力値別ランキングベスト3【クリダメ編】

ども、山田です。
今回はクリダメが高い機体ベスト3を発表します。

※☆6フル改造の数値です。参考写真はカスタムパーツ込みや改造パーツがはまっていないものもあります。
※12/15時点のランキングです。個人で調べたため穴がある可能性は高いです。あくまで参考程度にお願いします。

第1位


クリダメ1 レイダーガンダム クリダメ 149
誰かのつぶやきで、レイダーはクリダメが高い、と知りまして、情報提供していただいたらまさかの1位でした。
魅力的な数値なのですが、当機のクリ率がそうでもなく、また火力もそうでもないので不遇のステータスとなっています。


第2位


クリダメ2 ユニコーンガンダム デストロイモード【覚醒】 クリダメ 135
緑コーンがクリ率に続いてランクインしました。クリティカル関係どちらも高い機体は貴重ですね。


第3位


クリダメ3 ガンダムデスサイズヘル(EW) クリダメ 126
3位はデスヘルEWでした!
デスヘル一族の中では最も攻撃力が高く、イメージ的にもぴったりですね。ただ、分身機体ゆえに攻撃回数が少なく、せっかくのクリダメを生かせなさそうなのが残念です。


番外編 第4位


クリダメ4 ストライクガンダム クリダメ 125
いつもは3位までだったんですがちょっと小話に4位を紹介します。
実は、集計時にデスヘルEWのクリダメと回避の数字を間違えてしまい、数字の見直しをしていたときでした。
漏れはないよな?と、一通り確認していたところ、ver10のストライクガンダムがクリダメ125ということに気づき、これもしかしたら逆転あるんじゃないか?と育ててみました。
結果としては125のまま変わらずだったのでデスヘルEWが3位、ストライクが4位ということだったものの、せっかくレアパーツ取りにいって育てたので報告させてください。笑
  ちなみに更なる余談ですが、ソードストライクが121で5位でした。ストライクおそろしや…。


以上、クリダメランキングでした~!次回の更新をお楽しみに!!
関連記事


ガンプラ HGUC 191 機動戦士ガンダム RX-78-2ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC -GUNPLA EVOLUTION PROJECT- 機動戦士Zガンダム ゼータガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
ガンプラ HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RX-93 νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。